社長さんお元気ですか  

 

 
−迷っているあなた チャレンジしませんか!−      



        なかなか踏ん切りがつかないんだけど ..

   
 
 
      迷われている あなたも
気楽な気持で ぜひ一度
私どもの事務所に
いらっしゃいませんか
 
     
       


 


なお、メールでのご返答は原則として行いませんので、ご相談・ご質問
の概要のみ簡単にご記入下さいね。私の方からお電話させて頂きます。

   
 
 


 
例えば、
  
・ 取引先から聞いた顧問料に比べて、当社の顧問税理士は料金が高い、
  ・ 何か問い合わせをしても、なかなか返事が返ってこない、
  ・ 赤字の原因を一緒に考えてくれない、
  ・ 節税対策をしてくれない、決算になって初めて高額な税金を知らされる、
  ・ 資金繰りの相談に乗ってくれない、
  ・ いざという時、会計事務所が遠くてなかなか行けない、
  ・ 税務調査の立会で断固とした対応をしてくれない、
  ・ 現在の税理士が病気がち、或いは、高齢で瞬発力がない、など


 

 お客様によっては、税理士を変えたいのは山々だが、どのように断ったらいいのかわからないとか、
 新しく選んだ税理士が本当に良い仕事をやってくれるのか心配になるなどで、踏ん切りがつかない
 方もいらっしゃるかと思います。

 そのような方々のために、私たちは、
あなたのお試し期間として3ヶ月以内
のキャンセル
 は全額返金いたします
3ヶ月お試しになってダメだと思ったら、もちろんお断りして構わない
  のです。
 どうぞ、お気軽にご相談にお越し下さい。お待ちしております。

 
   
 
 

 パーフェクトとは申しませんが、担当社員だけでなく、原則として毎回、月次処理の最後に
 税理士も立ち会って確認作業を行なっております。来所型の事務所ですから
(^o^)

   
 
1.赤字対策節税対策のタイミングを誤らないように、毎月、月次処理
  を行います
 (事務所にお越し頂く回数に関係なく、会計処理は毎月行います−
事務所にお越し頂
  かない月は郵送やメール・FAXなどでデータを頂きます


2.月次処理を行う度に「報告書」を作成して、当月利益・当期累計利益や当期の
  予測税額
(法人税や法人都民・事業税や消費税等)、損益分岐点売上高(利益を出
   すために必要な売上高)などをお知らせします

3.月次処理では、一緒にモニターの大きな画面を見ながら分かり易くミスのご指摘
  や、良い点・悪い点などをご説明します

4.決算が終了する度に「決算診断書」を作成し、経営成績や問題点などをご指
  摘します

5.法人税・消費税・所得税の申告時に、税理士法に定めのある「書面添付」を
   行い(全国平均約8%、いとう会計約90%)、税務調査を回避する努力をしてお
   ります

6.会社をリスクから守るために、毎年決算のつど、万が一社長に何かあった場合
   会社や従業員そして社長のご家族を守るためにどれくらいの資金を用意しておか
   なくてはならないか標準保障額を計算してその対策をご提案します



     こちらからご覧ください
   あくまで
目安ですがご参考にして下さい。
   ★ 原則として、いとう会計の事務所へお越しいただくことを前提にしております。
 
   
メールによるお問い合せは
こちらからへどうぞ−−−


 
 
 
 

      
         
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  区、台東区、葛飾区、市川市、船橋市などのお客様をご支援しております。