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経営分析をして赤字を絶対に解消したい
 

会社は作ったけどこの後何をすればいいの?    
−いろいろやることがありますよ−
帳簿の記入方法や財務の入力方法についてのご説明はこちらから 

もし、まだ設立届等を提出されていない方がいらっしゃいましたら、私たちが無償で届け出等を行います。税務署には「法人設立届」・「青色承認申請」・「給与支払事務所の設置届」・「源泉所得税の納期及び納期限の特例届」などを電子届・電子申請し、都税事務所等には「法人設立届」を提出いたします。

あなた方は定款と謄本(現在事項証明書)をご用意下さるだけで結構です。コピーでも大丈夫ですよ。


          
新設法人の皆様はこちらもご参考に!

次に、商売が儲かっているか赤字なのかを知るためには、きちんとした帳簿を作成することが前提になりますね。私どもがお勧めしている
帳簿の記入方法は2つあります。

さらに、作成した帳簿をもとに月々の試算表(貸借対照表や損益計算書)を作り、毎月定期的に正しい利益を把握したり、決算の時に正確な申告書を速やかに作成するために財務ソフトへの入力が必要になります。
財務の入力方法についても、2つに分かれます。

     帳簿の記入方法や財務の入力方法についてのご説明はこちらから 



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